J-06
- 出展日
- 7月24日
- 7月25日
- 7月26日

カイクラ
東京都 千代田区
カイクラは電話、メール、Web会議、SMSなど複数チャネルの顧客コミュニケーションを一元管理するクラウドCRMプラットフォームです。顧客ごとに整理された履歴を誰でも即座に参照でき、AI検索機能で必要なやり取りを瞬時に抽出。担当者不在時でも過去の経緯を把握し迅速かつ的確に対応できるため、顧客満足度とリピート率を向上させます。社内共有の手間を削減し、対応品質の均一化と属人化防止を実現。ダッシュボード上で問い合わせ件数や応答時間を可視化し、改善点の発見やチームのスキルアップにも貢献します。2014年8月のサービス開始以来、2,900社・5,700拠点以上で導入され、業種を問わず幅広い現場の業務効率化に寄与。

会社概要
会社名又はサービス・製品名 | カイクラ |
---|---|
所在地 | 東京都 千代田区 |
URL |